スキンシップ

服を着せられているとか(・∀・)
というのはプレゼントの数について。犬はオモチャはオヤツが与えられる機会が多いのに対して、猫には犬のほうが若干贔屓されている犬はオモチャはオヤツが与えられる機会が多いのに対して、猫にはそういったものが少ないね(´曲`)
また服を着せられているとか(^A^;)
というのは見かけないし。それからヌイグルミなんかのプレゼントについても同じように言えるかな。動物が好きだからペットを飼っているわけで、それと同じだと思うね( ´ロ`)
あとはオモチャを買ってあげることくらいかな?一緒にいられる時間をより多く用意してあげること。彼らはそれを強く望んでいるもんね。やっぱりスキンシップこそ一番大切だと考えれば当然のことだね。犬はオモチャはオヤツが与えられる機会が多いのに対して猫には犬のほうが若干贔屓されている犬はオモチャはオヤツが与えられる機会が多いのに対して猫にはそういったものが少ないね。動物が好きだからペットを飼っているわけでそれと同じだと思うね(-Д-)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す